お知らせ

國盛 フルリアみかん/ぶどうのお酒Lite 新発売

いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。

2012 年に高果汁の果実のお酒「國盛みかんのお酒」を発売し、2022 年にブランド名を「果実のお酒」 から「fruilia(フルリア)」に変更しました。現在、そのラインナップは 12 種類となっています。

現在の消費者の低アルコールに対する意識が高まる中で、この fruilia シリーズに既存品の果汁率 80%のままで低アルコールのみかんとぶどうの2種類を新発売しました。
みかんには柑橘果汁(はっさく)を、ぶどうにはマスカット果汁の隠し味を加えることで既存の商品 より、甘さを控えて、すっきりとした味わいが楽しめます。






◆fruilia(フルリア)とは





2012 年に高果汁の果実のお酒「國盛 みかんのお酒」を発売以降、ぶどうなど新たな果実のお酒を発 売し、発売 10 周年の 2022 年にはブランド名を「果実のお酒」から「fruilia(フルリア)」に変更しました。
Fruilia とは、シリーズのコンセプトである“まるで本物のフルーツを食べているようなリッチ感” を意味する「fruits(フルーツ)」「real(リアル)」「liqueur(リキュール)」です。 



◆製品概要
〇商品名 國盛 フルリアみかん/ぶどうのお酒 Lite 
〇容量・価格 300 ㎖ 希望小売価格 500 円(税抜)
〇アルコール分 3%
〇発売日 3 月 22 日
〇商品特徴 果汁率は既存品の 80%のままで、既存の果汁にみかんのお酒には柑橘果汁(はっさ く)、ぶどうのお酒にはマスカット果汁を加えることで甘さ控えめでスッキリした 味わいが特徴。
〇販売店 小売店、弊社オンラインショップ よりご購入いただけます。)
〇商品画像